理論から見たディメンション・ゼロ戦術考察、デッキ紹介など。コロボックルが多いのは趣味です。

湧き出る泉~ディメンションゼロ理論考察室

| スポンサー広告 | --:-- |
新潟行きます
イシュト「いろいろかみ合ったので新潟に行くことにしました。」

スムレラ「デッキは?」

イシュト「この前の青黒です。ただ問題は・・・」

スムレラ「問題は?」

イシュト「サイドがまったく浮かばないのですよ。というか抜くカードがない」

スムレラ「・・・じゃあ0枚で」

イシュト「割と本気でやりかねません」

| 雑記 | 18:16 | トラックバック:0コメント:0
権利げっとです
イシュト「権利ゲットしてきました。」

スムレラ「デッキは何を使ったんだ?」

イシュト「ヘル・ジャッカルのようなデッキです」

スムレラ「ような?」

イシュト「いろいろと怪しいカードが入ってるんですよ。詳細は後日に」
| 雑記 | 19:38 | トラックバック:0コメント:1
ネタがない
イシュト「ネタが無いです」

スムレラ「なんでだ?新弾がでたばっかりだろ?」

イシュト「通販でパックを買ったのですがまだきてないんです」

スムレラ「それじゃ仕方ないかな。でいつ届く予定なの?」

イシュト「GW明けくらいですかね」

スムレラ「さすがにプロキシー作ってデッキ作れよ・・・」

イシュト「さすがにそうします・・・」
| 雑記 | 19:41 | トラックバック:0コメント:0
やっぱり新カードが見れない
なんででしょうね?見れる人は見れるみたいですが。

というわけでネタが無いのでしばらくお休みです。コラムをがんばって書きます。水曜日ぐらいにはできるつもり。

スムレラ「日曜日にできるとかいってなかったか?」

イシュト「いろいろと忙しかったんですよ」

スムレラ「三国志大戦とか?」

イシュト「返す言葉がございません・・・」
| 雑記 | 18:43 | トラックバック:0コメント:0
コラムを書いてみます
http://www.dimension-zero.com/news/main.html#041902

イシュト「↑のようにコラムを募集中らしいので何か書いてみます。」

スムレラ「文章力が無いけど大丈夫なのか?」

イシュト「ダメかもです。まあがんばってみます」
| 雑記 | 18:24 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

イシュト

Author:イシュト
福岡から長野に引っ越してきました。

あわせてH.NはI原⇒イシュトに変更します。(両方使ってますが)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
