理論から見たディメンション・ゼロ戦術考察、デッキ紹介など。コロボックルが多いのは趣味です。

湧き出る泉~ディメンションゼロ理論考察室

カードレヴュー | main | 更新止まってましたが
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ネットが繋がりました
やっとこさネットが繋がったので今日から毎日更新を目指してがんばります。とりあえず今日は新弾のカードレヴューから・・

スムレラ「まて。GP5の結果はどうした?」

イシュト「ついに初めてのノーマネーフュイニッシュでした。基本的に内容のレポートは書かない人なので書きません。ただ”愛戦士”タカハシ氏と3度目のデュエルをしたことだけは記しておきます。」

スムレラ「本当によく当たるね。結果の方は練習できなかったから仕方なしか。」

イシュト「です。というわけでカードレヴューに行きます」

名前:レディ・フェアウェル
コスト:黒2無2
移動コスト:黒1無1
パワー:5000 クイック
能力
・暴走を持つユニットがいれば+1000
・暴走するたびに相手のハンドを1枚ランダム廃棄

イラストが人気でそうです。以上

スムレラ「いや、以上じゃないだろ」

イシュト「ですね。能力も強いです。特に二つ目の能力は暴走のデメリットを補って余りあります。この手のカードが各色2枚以上あるなら専用のデッキも組めるでしょう。これだけだときついかな?」


名前:悪魔竜嘲る
ストラテジー
コスト:黒1
クイック

相手はこちらの墓地のユニットを1枚選びこちらの手札に加える
墓地効果、黒1、こちらの闘気カード一枚を取り除く、ノーマル:このカードを手札に戻す

闘気カードが出ないとなんともいえませんが・・・弱そうかな。但し闘気カードがアドバンテージを付加するタイプのカード(使った後に闘気カードとしてくっつく)のようなものなら化ける可能性があります。

スムレラ「まあやっぱり闘気カードの性能次第だな」
スポンサーサイト
| 雑記 | 19:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://horippa.blog94.fc2.com/tb.php/12-c320286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

イシュト

Author:イシュト
福岡から長野に引っ越してきました。

あわせてH.NはI原⇒イシュトに変更します。(両方使ってますが)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
